2007年02月09日

駐車場をお探しの方へ

駐車場をお探しの方へ、 このブログをご利用方法を説明いたします。

 このブログに掲載されている月極駐車場は不動産屋を通さずに、

 駐車場をお探しの方と駐車場をお持ちの大家さんを

直接結びつける ために設立しました。

 なぜ、通さないの? 何かメリットはあるの?

 と疑問に思うと思いますが、お答えします。

 駐車場を借りる時は、不動産屋に行って借りるのが普通だと思います。

その時にかかる費用として、敷金・礼金が各1ヵ月分、

 不動産屋に支払う手数料1ヵ月の計3ヵ月分が掛かると思います。

 敷金は退車時に帰ってきますが、初期費用としましては、

 駐車場代は前家賃ですので、駐車場代合わせると4ヵ月分必要です。

 しかし、このブログに掲載されている駐車場は、 大家さんと直接なので、

敷金1ヵ月分、礼金0ヵ月分、 契約制作費0.5ヵ月分で

前家賃1ヵ月を含め初期費用としまして、

 2.5ヵ月分で済みます。(1.5ヵ月分お・と・く)

又、予約も募集しており、予約の場合、上記以外の優位点に加えて、

 それぞれの駐車場によりますが、駐車場代の値引きや更新料なしなどの

うれしい特典がついてきます。

予約の際、キャンセルの問題があると思いますがご心配ください。

 予約と言っても、それが契約という趣旨ではなく、

 お住まいの近くや値段が、場所が気に入ったなどの理由で駐車場を

 予約していただいたとしても、いつでもキャンセルできますし

 キャンセル料をいただく事も絶対ありません。

退車連絡が出て(退車1ヵ月前)、それを予約された方にすぐに連絡をして、

実際見に行ってもらうなりし、契約するか決めていただきます。

 仮に他の駐車場を借りていたとしても、

その時にすぐに退車てつづきを していただければ、

駐車場料金の2重払いなどの無駄をせずに、 借り換えする事ができます。

 当然その時点でもいろいろな理由でキャンセルしても構いません。

(キャンセル料はかかりません)

注意点としまして、実際の契約には不動産屋が入る事もありますが、

 料金としては、上記の契約制作料の0.5ヵ月分以上に

掛かる事はございません。

 ただ、逆に予約していただいてもいろいろな理由により、

 大家さんの方より、お断りする事もありますのでご了承ください。

 このようなシステムになっておりますので、

 ご安心して今すぐに気に入って駐車場を申し込んでください。

 ※上記は基本です。募集駐車場によって敷金・礼金・手数料などの条件が      違う場合がありますので申し込みの際は、それぞれの駐車場の 説明をよく読んでから、入車や予約の申し込みをしてください。

 (申し込み方法)

各駐車場の条件を読んで住所を確認(住所をクリックすると地図がでます)

してください。

      ↓

 気に入りましたら、各駐車場の入車・予約受付の部分をクリックしてください。

      ↓

 申し込みフォームに行きますので、お名前、メールアドレス、

希望する駐車場名、電話番号や質問を書いて送信してください。

     ↓

 こちらよりメールにてご返答いたします。  

  

Posted by asawa123 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)